NEWS | 新着情報

3月20日号の『女性自身』に取材していただきました。

3月20日号の『女性自身』に取材していただき、4ページにわたってハーバリウムの魅力をご紹介いただきました。

今回は、「ハーバリウム」として掲載されている作品は全て、LOABEL flower&schoolの代表講師であるRio先生の作品となっております。

特集の表紙、作り方、シーン別の作品、全てRio先生オリジナルの作品になります。
Rio先生がハーバリウム用に発案した、ゆらゆらふわふわ、ボトルの中でお花が揺らぐようなハーバリウムボトル。略して『ゆらふわ』というワードもたくさん使っていただきました。生えているような、天地のあるデザイン『天地系のボトル』や『ゆらふわボトル』といったRio語録が広がっていくのは嬉しいですね。
今回も、ハーバリウムの魅力たっぷりの誌面となっております。

コンビニや書店などでお求めいただくか、病院の待合室などでもご覧いただけるかと思います。
素敵な作品をたくさん掲載いただきましたので、ぜひご覧ください。

関連記事

PAGE TOP