NEWS | 新着情報

ハーバリウム販売、ハーバリウムレッスン、共に再開しております!

 

というわけで。
改めて、少しLOABELについてご紹介しつつ、久しぶりに?アツいメッセージを…..つらつらと….連ねてみますね。

関東初のハーバリウム教室と、高品質な完成品ハーバリウム販売の「 LOABEL flower&school/LOABELflower&life 」は2017年6月に東京都にオープンいたしました。
メディア出演も多数の、実力派講師によるきめ細やかなハーバリウムレッスンは、お子様からご年配のかたまで、幅広い世代の方々に人気です。
併設の店舗スペースでは、デザインや品質、長持ち具合など品質にとことんこだわったデザイナーズハーバリウムの完成品を販売しており、リピーターも多数です。公式ウェブショップ(ハーバリウムの通信販売)では、この高品質なハーバリウムを全国どちらからでもご購入いただけます。
ちょっとしたプレゼント、贈り物ギフトや贈答品として、何かのお返しやもちろん自宅のインテリア用にも、安心してお選びいただけるハーバリウムの専門店です。LOABELでは、完成品ハーバリウムのクオリティだけでなく、ハーバリウムレッスンでも、同じようにクオリティにこだわっておりますので、しっかりと、1からレッスンさせていただきます。「作り方に決まりはないので、自由に作ってください〜」だなんて、無責任なことは言いません。必ず、しっかりと、作り方を細かくお教えしていきます。なので、LOABELでは、ハーバリウムづくりが初めての方でも、必ず可愛く、綺麗に作ることができます。安心してお越しください。

LOABELでは、「ハーバリウム=植物標本」という、植物標本の領域を超え、「インテリアとしての高品質ハーバリウム」を目指しており、すぐに色落ちしてしまうことなどは絶対にありません。デザイン力、作り込みなど、職人技が光るロアベルのハーバリウムの世界を、ぜひ知っていただけたら嬉しいです。
ハーバリウムの寿命は1年以内?とたまに耳にしますが、とんでもないです!LOABELのハーバリウムは、何年も飾っていただけます。

生花のお手入れが苦手なかたも、ハーバリウムなら生活に身近に、お花を取り入れていただけます。
日常空間に、ポンとハーバリウムが置かれているだけで、心がホッと癒される瞬間がきっとあります。

お花という存在が、みなさんにとって身近になり、お花を見て癒されたり、ただ純粋に「キレイ」と思えるかたがもっともっともっと、増えていくことを心より願っております。

日々、だれもが頑張っているし、知らないうちにとても疲れています。LOABELでは、「意図的に」生活の中にリラックスや癒しを取り入れていく。ということを願い、活動しております。意識したり、意図的にリラックスを取り入れないと、どうしても、みんな頑張りすぎてしまいます…….。
毎日、必ず、「意図的に」自分自身をヒーリングすることが、今の時代、とても大切だと思っております。そしてヒーリングタイムには、必ず、自分のことを、意図的に褒めたり、肯定もしてあげます。そうすることで「脳」に肯定感が伝達され、リラックス効果も深まるし精神も安定してくるような…..
そんな気がしてなりません。毎日これを、「意図的」に行うこと自体を、ライフスタイルにしてしまうわけですから…….それだけで、心と身体の健康に、繋がってくる気がしませんか?? 結局のところ、人間の体って、脳が大切なんですよね、とっても。
LOABELのハーバリウムでも、もし誰かの心を少しでも癒すことができたら…こんなに嬉しいことはありません。
なかなか更新できませんが、、公式サイトやinstagramなど、ご覧いただければ幸いです。

 

LOABEL代表
Rio

 

関連記事

PAGE TOP