NEWS | 新着情報

CREAに掲載していただきました☆

このたび、LOABEL flower&schoolが、文藝春秋さんの『CREA』に掲載されました☆

手作り作家さんたちの特集の中に、、小さくですが、載ってます(^^)
よかったら、みてくださいね♡

LOABELは、ハーバリウム専門のレッスン教室として、関東で!都内で!初めて!のスクールということで、遠方の方々にもたくさんお越しいただいております(^^)
赤羽という立地が、なかなか良いみたいです(^^)

先月、ディプロマコースもスタートとし、2日間みっちりぎっしりな内容で行われております☆
オシャレ大好きなわたくしの、こだわりのディプロマもかわいくて素敵ですよ!
我ながら、お気に入りです(^^)♡

さらに我ながら、LOABELはメンバーズカードもとってもかわいいです♡
よろしければ、ぜひ一度ハーバリウム趣味レッスンに『マイハーバリウム』レッスンにいらしてみてください☆
お1人でも、お友達とご一緒も大歓迎です☆
お好きな花材、お好きなボトルで、1〜4本くらい、当日の気分で、自由にお作りいただけます(^^)

LOABEL flower&school
Rio

関連記事

PAGE TOP