NEWS | 新着情報

母の日の贈り物ギフトにもハーバリウムがおすすめです

こんにちは、こんばんわ、LOABEL 中の人です。(笑)
本日はちょこっとブログです。。

バレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーが過ぎ、、、、、
あっという間に、LOABELではもう、母の日の準備中なのです。
月日が経つのは、本当に早いですね(^^;;

さて、ハーバリウムは、母の日の贈り物ギフトにも、大変おすすめです。
ハーバリウム専門店のLOABELでは、ハイクオリティにとことんこだわった、綺麗が長持ちするハーバリウムのみを制作、販売しております。

綺麗が長持ちとは、いったいどのくらいなの??という質問をよくいただきますが、1年はもちろん、余裕で綺麗な状態で飾っていただけます。
色落ちなどのチェックもしっかりしておりますので、安心して、プレゼントにもお選びいただけます。

1年しっかり綺麗が長持ちするその後は、2年、3年、とゆっくり時間をかけて、使用している花材によって、少しずつ変化をしていきます。
少し透明度が濁るような感じになるもの、花材が褐色していき、アンティークな雰囲気に向かうもの、それぞれです。
その変化もまた、楽しんでいただければ、数年に渡り、飾っていただけるのがLOABELのハーバリウムです。

中には、数年経っても、当初とほとんど雰囲気が変わらないものもあります。
少しでも長持ちしてほしい、という方は、【天地系】というタイプをお選びいただくと、より透明度が長持ちする傾向があり、おすすめです。

生花は生花で、本当に美しいし、自分も大好きなのですが、お花を贈る相手のかたが、お手入れが苦手だったりする場合もあるので、なかなか贈りずらい時もありますよね、、、、、
お花をプレゼントしたいけれど、お手入れ問題が、、、、、、、、という方に、まさにおすすめなのが、ハーバリウムなのです。

LOABELのハーバリウムは全て、某有名化粧品の内装なども手がけたデザイナーのRioのハンドメイドになります。
ぜひ、毎年の母の日のギフトを、LOABELのハーバリウムにされてはいかがですか?毎年増えて(並べて)いくのも、素敵ですよ。

母の日ハーバリウムは、LOABEL オフィシャルウェブストアにて好評販売中になります。

歓送迎の贈り物にも、大変ご好評いただいております。

では、では。

関連記事

PAGE TOP