お知らせ

LOABEL新宿店について

ロアベル新宿店は、2022年3月26日の(土)をもちまして、新宿店での営業は終了となりました。

今後の対面販売については、これまでハーバリウムレッスンをメインに行ってきた東京都北区の赤羽にリニューアルオープン予定で、現在は準備中です。

移転リニューアルに時間を要しており申し訳ありませんが、店舗にて購入できるまで、もうしばらくお待ちください。

その間、ハーバリウムを手に取ってご覧になりたいかた、店舗にて直接購入ご希望のかたは、下記にご連絡いただければ、可能な限り、現赤羽店舗にて個別対応をさせていただきます。

お電話は、繋がりにくい時間もございますので、メールにて、来訪ご希望日よりも少し早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご要望イメージのハーバリウムを数点、制作して、お選びいただくなどもできます。
(赤羽店リニューアルオープン前につきオーダー料は無料とさせていただきます)

TEL. 03-5349-3737
E-Mail. loabel.corp@gmail.com
住所. 〒115-0045 東京都北区赤羽2-9-1 渡辺ビル5F

新型コロナウィルスの影響等もあり、リニューアルオープン時期につきましては現在未定ですが、オープン目処がつきましたら、instagramや公式サイトにて改めてご案内させていただきます。

しばらくご不便をおかけし申し訳ありませんが、今後とも、LOABEL flower&life をよろしくお願い申し上げます。

これまで新宿店に足を運んでくださった多くの方々には、心より御礼を申し上げると共に、赤羽店への移転後もぜひまたご来店いただければ幸いに存じます。

LOABEL flower&life 
スタッフ一同

PAGE TOP