NEWS | 新着情報

LOABELの通販サイトがリニューアルしました!

この度、LOABEL《ロアベル》の公式オンラインショップ【 LOABEL OFFICIAL WEB SHOP 】が、リニューアルいたしました。

この度のリニューアルに伴い、これまでLOABEL公式オンラインショップにて扱っておりましたハーバリウムオイルや、ハンドメイド用花材など、各資材関係につきましては、公式オンラインストアでのお取り扱いを終了させていただくこととなりました。

急なご案内となり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ください。

新しくなったサイトは、商品ラインナップを拡充し、皆様に、よりたくさんのハーバリウム完成品の中から、商品をお選びいただけるようになりました。

また、ラッピング対応や、特急確約などの新機能も備えて、細かにリクエストができるようになり、大変便利になりました。

今後は、完成品ハーバリウムの専門店として、店舗同様に、たくさんのラインナップの中から、お気に入りのハーバリウムをお探しいただけるよう、より一層務めさせていただきます。

新しいオンラインショップについてですが、アプリからですとほとんど分からないのですが、Web版でご覧いただきますと、サイトが一新しておりますので、
ぜひよろしければ、Web版(スマホも対応)にてご覧いただき、直接ブックマークするなどし、新しいLOABELの通販お買い物サイトを、ご愛顧いただければ幸いに存じます。

今後ともLOABEL flower&life を、よろしくお願い申し上げます。

2022年10月吉日

LOABEL flower&life
スタッフ一同

関連記事

PAGE TOP