NEWS | 新着情報

LOABELのハーバリウムレッスン教室が日テレの報道番組「news every」で紹介されました

日テレの報道番組「news every」の気になるというコーナーでLOABELのハーバリウムレッスン教室が紹介されました。

「気になる」は今知りたい物・情報、話題の人物を『every.』独自の視点で注目し、取材するコーナーです。
今、SNSなどでも大変話題のフラワーインテリア「ハーバリウム」。
本来、短期間で枯れてしまう花を長期にわたって楽しむ事ができる、今大注目の新感覚フラワーインテリアです。

その人気のハーバリウムを販売する店舗や制作体験のできる教室などを取材した同コーナーで体験教室としてロアベルが紹介されました。
レッスン講師として代表兼デザイナーのRioも出演いたしました。

短い時間ではございますがハーバリウムの魅力を、とってもお分かりいただける内容になっております。

当スクールで実際にリポーターさんにハーバリウムをお作りいただき、ハーバリウムはとてもきれいなもの、奥深く難しいものである、と感じていただけました。

日テレ番組ホームページや番組公式Face Bookより放送動画をご覧いただけるそうなのでぜひご覧ください 。

関連記事

PAGE TOP